top of page

わたしに告ぐ一枚引き

いつも「わたしに任せなさい」と背中で語ってくれるカオジさんのタロット講座を受けました!

今牧真道さんのタロット講座受講で配布される資料を使ったミニ講座。限られた時間で全部、全部伝えてくれようとするカオジさんの姿勢に感動しました

さて、泣いてばかりいられません。実践。

わたしに告ぐ一枚引き

自分でできることしかすることができなかったため停滞していた。

動ける範囲でしか動けなかった。

今、新たな突破口が開いた。

力の限り打ち込み、経験を重ねていこう。

今度は自分で自分の役に立っていこう。

納得~~~納得~~~。

こんな短い文章ですが、自分の読み解きで泣けました

昨日までと違う自由を手に入れたよ。カオたんありがとう

俄然、面白くなってきたし、資料も生き始めたよ~

最新投稿
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page