top of page

新しい発想をもらいました

希望を見出せない状況の中、 今までの私を理解している深いメッセージをいただいて涙しました。 なんとなく感じていても直せなかった思考についても、 今の自分を作っている一つだとはっきり気づく事ができました。 リオア様の理解ある言葉に、張り詰めていた気持ちが和らぎ、 伝えずに不安に思っていた事にもアドバイスいただいて、 現状を今までと違った視点で見る事ができそうです。 鑑定していただいて本当に良かったです。 また、迷った時はお願いしたいと思います。 本当にありがとうございました


最新投稿
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page