top of page

そのまんまでビックリ

私の頭の中の葛藤が、そのまま精霊さん達の声となり、なるほど、浮かぶ感情をこうゆう分類にしておけば活路が開きやすいと大変勉強になりました。 またピックアップしてくれる精霊さんがいることも理解しその感覚もわかっていたので、次の境地になったときに私も精霊さんと交われるようになりたいと学習意欲?が湧きました。 これまで何度もリオアさんに相談してきましたが、関わるほど以前にも増してこれほど優しく、相手に合わせてわかりやすく、また的確な現実的な回答を下さる方もいないので、リピートしちゃいますね。 今回も本当にありがとうございました^ ^


最新投稿
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page