top of page

謳い文句通りに、まさに、できました、驚きました

カオジ様のマンツーマンタロット講座を受けました

あ、もちろん、遠隔ですよ(笑)

きっかけは、先月のタロット講座から出来るだけ引くようにしていたのですが、日が経つにつれ、引いても引いてもしっくりこず、頭の中が❓だらけに

もう、トホホな私がいました

必ず出来るようにする‼︎

その謳い文句通りに、まさに、できました、驚きました

私はできる、今の私にできるだけのことはできました

そう、出来るようになりました、私✨

引けなくなっていったのは、等身大の自分で受け取ることをしていなかったから

さて、出来るようになったので、自分の気になっていることをお題として引いてみました

質問:長男を叱る?怒る(笑)時に、些細なことが原因の時ほど、自分を見失いヒートアップしてしまうのは私のどこに反応しているのか、そして、どの様に自分に向き合ったらいいのか

カードはこんな風に応えてくれました

子供の頃から抑え込んでいた、拗ねている自分と、自分の姉弟と比べて気にかけてもらえる事がなく、いらないものとして扱われていた被害者としての気持ちに反応している。

私は(長男を)支えていこうとしているのに、怯える姿を見せられ、心が痛み、その痛みをごまかそうとして感情を爆発させてしまう。

何度でも捨て身で自分の感情に向き合い、今持っている正しさに執着するのではなく、自分の心に聞いて、動けばいい。

自分の欠点を考えていくのではなく、それはエゴの仕業と裏をかき、他人から見える素晴らしい自分へ整えていこう。

自分で欠点を考えて、また拗ねるのはやめよう。

他者の意見を聞き、受け入れることで、隠れている『良い自分』『良くない自分』を見つけることができます。

一カ月前にはカード裏返すのもビクビクだった私です

背伸びをしないで、カードのワードを感じるままに受け取る

簡単なようで、いいカッコしいな私には難しい、いや、難しかった

私はできます

もうできないとは思い込みません

もちろん、今の私なりに☆(≧∀≦*)ノ

最新投稿
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page