top of page

何度も何度も読み返したい言葉がたくさんあります。

大切な言葉をありがとうございます。電車で読むと涙がでそうでやばかったので、ひとりで真剣に落ち着いて読ませていただきました。嬉しくて泣けます。信じられず苦しかった部分がありました。いけないものと思い込んでいました。 何度も何度も読み返したい言葉がたくさんあります。今をどう過ごすかというのもなるほど!という回答でした。本当にありがとうございます。これからも関わっていたいです。なので、かおりさんのブログずっと読みます。そして、いただいた言葉を必ず腑に落とします!こんな見ず知らずの私に魂のメッセージを本当にありがとうございました。

最新投稿
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page