top of page

絡んだ糸が解ける様な不思議な感覚があって凄い楽しかった!

StartFragment

表裏構造受講後ヤル気がなくなり、上がったり下がったり繰り返しながら進んで来たけど、今回は上がれないかも‥

そんな思いを抱きながら受けたセッション、この時期だからこそ、気付く事が出来たのかなと思えるものになりました。

ありがとう*\(^o^)/*

セッション中「あの言葉は」こう言う事なのかと、絡んだ糸が解ける様な不思議な感覚があって凄い楽しかった!

以前の様なヤル気まで回復してないけど、今後の進み方も見つけ出せたので、そろそろ上がって来そう様な予感(^-^)

感想を書き始めて1週間、書いたり消したりしているうちに、出て来る言葉が違う事に気が付いた。繋がっている意識の領域が違うのかな?

自由に書けない感想文、レベルの講座を勧められたのが良く分かる (^_^;)

補助輪付き(ブログで読んだ気がする)と言う様に、かおりちゃんの説明は分かりやすかった! 来月もお願いします。

以上です。

EndFragment

最新投稿
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page