top of page

私の悩みに前向きな変化があり驚いています。

超低価格にも関わらず、本当に丁寧にやり取りをしていただきました。またその内容も出品説明にあるように悩みの本質に迫るもので、根本的な解決を求めている方にはぴったりだと思います。私もこれまで蓋をしていた悩みの核の部分をあぶり出していただいて、望ましくない物事の考え方などを修正することができそうです。またご相談のやり取りをしている数日の間に、私の悩みに前向きな変化があり驚いています。これもご相談した効果だと私は思っています。今回は本当に御世話になり、ありがとうございました。また何か困ったことがあればよろしくお願いいたします(*^^*)

最新投稿
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page