top of page

呪縛から解放してくださいました!

この度は本当に有り難うございました!!恥ずかしいくらい沢山の泣き言を聞いていただき、

受け入れてくださり、自分の呪縛から解放してくださいました!

お陰さまで少し自分をコントロールしやすくなりましたし、周りも少し変わりはじめてます!

ちょっとビックリしてます(笑)リオア様のお陰です!

まだまだ呪縛が溜まりたまっておりますので、またお願いすると思いますので宜しくお願い致します!

リオア様も大変多忙でいらっしゃるようですので、どうぞご自愛下さいませ~心から感謝を込めて~m(_ _)m​​​​​​​

最新投稿
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page